- トップ
- お知らせ・関連ニュース
- 『「ブレークだっぺ」茨城の逆襲 “魅力度”4年連続最下位の宣伝効果は100億円』など
『「ブレークだっぺ」茨城の逆襲 “魅力度”4年連続最下位の宣伝効果は100億円』など
2017/01/24
- 一覧画像
●「ブレークだっぺ」茨城の逆襲 “魅力度”4年連続最下位の宣伝効果は100億円
・・・ 記事を読む(「dot. ドット 朝日新聞出版」)
●「トラック王国」の津島社長 「全員を笑顔に」めざす
・・・ 記事を読む(「物流ウィークリー」)
●トランプと東京タラレバ娘で考える「価値観バイアス」の罠
・・・ 記事を読む(「ダイヤモンド・オンライン」)