水戸ホーリーホック応援!!

2018/11/07

一覧画像

こんにちは。
11月に入りましたが日中は暖かい日が多く、お出かけが楽しい季節ですね。

良く晴れた暖かい先月21日に、茨城いすゞの社員とご家族総勢45名で水戸ホーリーホックの試合を応援してきました。


今回は45名全員がお揃いのブルーミングTシャツを着て、心をひとつに全力応援です!
勝利を誓うガッツポーズ!!


よし!大きい声で応援するぞ!!
と、その前に今回は「ハイタッチサポーター&ピッチサイド練習見学会」に参加させていただきました。


みんなピッチサイドに入れたのは初めて。
花道を作って選手の入場を待ちます。




そして、いよいよ選手入場!!
背が高く屈強な選手の皆さんですが笑顔でハイタッチしてくれました。


すごく楽しい!!!!




そしてピッチサイドで試合前の練習を見学。
間近でプロサッカー選手のパスやドリブルを見ることが出来ました。


なかなかこんな体験できません・・。




そしていよいよ試合開始!!!
子供たちも一緒に全力応援です!!




PKから水戸ホーリーホックが1点先制!!!!!
その後両チーム2点づつ得点し、3-2で我らが
ホーリーホックが勝利しました。





     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は天気も良く、応援している水戸ホーリーホックが試合に勝ち、普段なかなか出来ないハイタッチサポーターを社員と家族で経験することができました。

サッカーを通じて地域に恩返しするために水戸ホーリーホックを応援していますが、反対に私たち茨城いすゞがたくさんの元気をホーリーホックから頂きました。

水戸ホーリーホックの沼田社長をはじめ選手、スタッフの皆さまありがとうございました。

これからも茨城いすゞは水戸ホーリーホックを応援します!!!