【採用】に関する新型コロナウイルス感染症への対応

2020/04/10

一覧画像

新型コロナウイルス感染症への対策についてお知らせします。
 
■4月末までWEB説明会のみ実施
4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、当初予定していた主要駅での説明会は、学生の皆さまの安全確保と感染拡大防止のため自粛させていただくことに決定しました。今後、再開の目処は立っておりませんが、開催が決まり次第お知らせいたします。

対面説明会は中止となりましたが、WEB説明会は随時開催をしております。
学生の方はリクナビ2021よりご予約ください。
【リクナビ2021】予約可能な日程はこちら!

■中途の方は採用担当:松谷までご連絡ください。
h_matsuya@notes.ibaraki.isuzu.co.jp
 
■選考について
下記の通り選考を実施します。(変更の可能性あり)

□書類選考
  ↓
□WEB面接
  ↓
□筆記試験、対面面接(マスク着用推奨、面接室換気)
 ※コロナウイルスの状況、選考地までの交通手段等を踏まえて個別にご相談させていただきます
  ↓
□内定

※WEB面接では「zoom」を利用します。スマートフォン、タブレット、PCなど各種媒体で利用可能です。アカウント登録は必要ありません。スマホの場合は無料アプリのインストールが必要です。参加用URLや使用方法はご応募いただいた方にご連絡させていただきます!


■通年採用を実施します
茨城いすゞは【通年採用】を実施します。 一年中応募、説明会への参加が可能です。 「一緒に働きたい」と思う方とお会いできる機会を最大限広げたいと思っています。もちろん、採用予定人数はありますが、そういった方とお会いできれば追加の採用も考えております!
 
状況は日に日に変化するため、今後も変更となる可能性がありますが、なるべく早くご連絡できるようにいたします!
みなさん、感染拡大防止に向け手洗い・うがい、咳エチケット、検温、不要不急の外出自粛など、徹底していきましょう!