70周年記念感謝祭を開催しました!【第一部】

2021/06/16

一覧画像

 
2021年5月30日。

茨城いすゞ自動車(株)設立70周年記念感謝祭を開催しました。



今年で71年目を迎える茨城いすゞ。
1年遅れにはなりますが、無事感謝祭を開催することができました。

今の茨城いすゞがあるのも、お客様、取引先会社様をはじめ、
社員やそのご家族、OB・OGの皆様方のおかげです。
誠にありがとうございます!



 



皆様が安心・安全にご参加いただけるよう、
できる限りの感染症対策を行い開催に至りました。
開催前に全社員「抗原検査」を実施し、陰性を確認。
当日も検温、マスク着用はもちろん、アルコールスプレーを
一人一個配布し、こまめな消毒を徹底しました。
また、参加できなかった方に向けて動画配信も行いました。
 


 


会場前にはいすゞの名車【117クーペ】を展示。

 


もともとこの状態だった車をレストア(復元)しています!
車検も通しているので道路も走れますよ~!



 


感謝祭の会場となるつくば国際会議場へ。
入退場時は営業所ごとに時間差を設け、
一席ずつ空けて着席しました。



\\さぁ、いよいよスタートです!//


 
 
 


まずはオープニングムービーで71年の歴史を振り返ります。



 


そして豊﨑繁社長からのごあいさつ!
今の茨城いすゞを創ってきたOBOG、社員、社員のご家族への
労いと感謝に加え、未来に向けた抱負などのお話がありました。



 


お次は豊﨑悟常務から中期経営方針のお話です!
社員みんなで「地域を代表する会社」を創っていきます。








ということで、【第一部】はここまで!
次のブログでは【第二部】ステップアップ大賞について
ご紹介させていただきます!
お楽しみに~!