アドバイザー職の社員
アドバイザー職
鈴木 伸市
第三事業部 坂東サービスセンターフロントチーム
沢山押し寄せてくる困難をチームワークで解決、達成すること。毎日同じじゃないからこそ面白いです。それに立ち向かう対価として還元があることが魅力的です。
もうすぐ40歳になりますが、この歳で失敗するっていう事がめちゃくちゃ怖いんです。だからこそ「挑戦し成功するぞ!」って情熱が湧くんですよね。
フロントリーダー
門井 浩介
第二事業部 鹿島サービスセンターフロントチーム
修理の相談の電話対応、来店されたお客様への問診・作業受付、作業指示をしています。素早い対応で、お客様から「ありがとう」や「助かった」と言われたときは、稼働を支えられたという実感が湧き、やりがいを感じます。
私たちの仕事はお客様の安心・安全を守り、稼働を支えることです。物流は経済の血液と言われ、お客様の稼働を支えることは、とても重要で非常に責任のあることです。重要な役目で責任がある分、時には困難にも直面しますが、それを解決した時の達成感は、何ものにも代え難いものがあります。それに「日本の物流を守る」という使命があり、とてもやり甲斐を感じられる仕事だと思います。
和泉田 雄基
第三事業部 石下サービスセンターフロントチーム
困っている事、悩んでいる事がある時真摯に向き合ってくれるます。自分が実行したいこと、やりたことを行動に移せる会社です。自分の実力を試す場があります。
エンジニアからアドバイザーになって仕事に関する考え方や視野が広がりました。物事に対する考え方やコミュニケーションの場が増え、色々な場面で成長することが出来ました。
長山 絵美
第一事業部 日立サービスセンターフロントチーム
会計処理や伝票・請求書作成に保険業務など様々な業務を行っています。毎日の会計業務ではお金の入出金を扱うのでとても気を遣います。1日の終わりに日報と金庫が合う時「今日も頑張った!」とやりがいを感じます!笑
茨城いすゞはアットホームな雰囲気のある会社でとても働きやすいと思います。私自身ここまで長く勤められているのも、働きやすい環境があるからこそだと思っています。(もちろん家族や周りの支えがあってのことでもありますが。)少しでも茨城いすゞに興味を持ったり、やってみたいなと感じたらぜひチャレンジしてみて欲しいなと思います。「運ぶ」を支え地域社会を笑顔にする、地域を代表する会社を目指して一緒に働いてみませんか?